Lr4-001
Lr4-002
顎当て
ファット・カンパニー版のシンデレラガールズフィギュア第2弾。
こちらもまたハートの形を台座のモチーフとしている。
早速撮っていこう。

第一弾の城ヶ崎美嘉のレビューは以下参照だ。

【レビュー】ファット・カンパニー「アイドルマスター シンデレラガールズ
城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.」を撮ってみた【評価★:8.8/10.0】


 
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
ee1a6bd9
ブリスターは2段重ねで、3つのハートが重なったパーツが別ブリスターに
入っている。
フィギュア本体のビニールを取る際、腰に巻いてあるビニールは
胴体がどうしても分離しなかったので切って取る事になったわけだが、
これしか方法が無かったのだろうか?


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
照れ
輿水幸子の「うざかわいい」表情がここまで上手く表現できたことに驚き。
真正面から見ると、ペタンコ顔でイマイチな印象もあったのだが
視線合わせたり、下から見上げる感じで見るとすごく良い。

塗装についてはスカートのフリル部分辺り、アンスコ部分などが
やや雑だったかな。飾る際に見える範囲内では特に変な部分はなかった。

オン・ザ・ステージ版ということで豪華な台座付きなわけだが
少し安っぽく見えてしまうのは惜しい所だ。


Lr4-001-2
照れ
城ヶ崎美嘉と違ってかなり下向きな顔なので
一方に合わせると一方はあらぬ方向を・・・みたいになってしまうのは
どうしようもないのかな。

フィギュア自体は出来栄えに、そんなに文句ないモノなので
余裕があればオン・ザ・ステージ版の購入をお薦めしたい。



平常1
スカート外せないのは仕様なのかな。
次はかなり派手な作りの神崎蘭子が登場予定。