Lr4-001
顎当て
プルクラの艦これフィギュア第2弾!
前回の雷に続くのは、名前の漢字が非常に似ている「電」。
初めた頃、どちらが「いなづま」と読むのか戸惑っていた。
早速撮っていこう。


Lr4-002
決め
前回の雷とほぼ同じパーツ類と思っていいかな。
今度は艤装の一部がゆるくなっていたりとかは無かった。

台座は同じように回る仕組みになっている。

参考
http://youtu.be/FDvjMYKp1U0




Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
照れ
ちょっと台座との組み合わせが悪く、多少ドライヤー等で修正。
表情はほぼイメージ通りと言っていいんじゃないかな。
視線を外した角度から見ると「目に光がない状態」になってしまって
やや怖い。

艤装や制服には特に甘い所もなく、この辺りは安心のクオリティだな。
魚雷を手に持たせる際、擦れてしまって魚雷に軽く傷が付いてしまった。
あまりイジらないほうが良いのかもしれない。


Lr4-020
Lr4-019
照れ
雷と一緒に。
性格的なことも有り、おとなしめな雰囲気のフィギュア。
雷と対照的になっているわけで、やはり2人一緒に
揃えておきたくフィギュアと言えるだろう。



平常1
次も駆逐艦の誰かをだすのかな?