Lr4-001
Lr4-002
コーヒー2
いぬぶろ氏のイラストを立体化。
箱の外からはフィギュアの出来栄えを確認するのが難しい。
あんまり裸晒したものにすると色々と不味いんだろうか。
ともあれ、早速撮っていこう。


Lr4-001-3
Lr4-001-2
Lr4-003
顎当て
おっぱいのところにテープ貼ってあったがちょっと乳首見えてた。
軽鴨親子と洗面器が付属。ケロリンではなくペロリンと書かれている。


Lr4-004
Lr4-001-4
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
照れ
乳首の修正の手間を省くため、木工ボンドで乳首隠し。

サンプルほぼそのまま。
ちょっとした身体の凹凸、その幼い体つきが見事に作られている。
表情の「まだ負けない・・・!」みたいな耐えている感じがグッとくる。
頭が取れるので、別の衣装を着せることも可能。
挿げ替えも出来だろうな。

背中側や足裏などにちょっとした汚れがあったのが残念。
根気よく擦っていればおそらく取れるタイプだと思うが・・・。

台座そのものの出来栄えもなかなか。
ここや身体のほうに水滴代わりのデコシールみたいなものが
付属していたらもっと良かったんだろうな。

股を隠すのはタオル一枚。
よーく見れば薄っすらとスジが浮かび上がっているという
細かい造形もされている。


Lr4-014
照れ
近くにあった「どせいさん」でスジ隠し。
サンプルそのままで汚れとか目立たないようであれば
充分満足できるフィギュアと言えるだろう。



平常1
イラストの良い所を取って「あぶない雰囲気」が
より増しているフィギュアです。
限定版の金髪の方もなかなか良さそう。