Lr4-001
顎当て
プライズフィギュアでは改二フィギュアはこれが初かな?
セガプライズから「時雨改二」が登場だ!
早速撮っていこう。




Lr4-002
ee1a6bd9
箱下に説明書き。来月には出るであろう夕立改二と並べる際の
説明も書かれている。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
照れ
それほどイメージからは外れてないと見えるが、
かなり乙女成分が入っている時雨改二と言えるかも。
ほんのちょっと瞳が大きいからそう見えるのかもしれないな。

衣装や艤装の造形、塗装はそれほど不安要素に
なっている点もなく綺麗に塗られている。
ただ髪飾りはもうちょい形をしっかりしたものにして欲しかった所。

下着は勝手に白色だと思っていたので黒色にちょっと驚いた。
ゲーム内の中破絵を見てみたら、なるほど黒色だ。


Lr4-021
照れ
同じくセガから出ている島風と一緒に。
ちょっと顔にクセがあるけど、まだこれなら許容範囲内じゃないかな。
夕立改二のことも考えて、とりあえず取っておいたほうが良いだろう。



平常1
6月中旬には夕立改二が登場の模様。