Lr4-001
ee1a6bd9
この前グッスマから出たと思ったら今度はプルクラのミカサが登場だ。
とりあえず撮っていこう。


グッスマのミカサフィギュアのレビューは以下参照だ。
 
【レビュー】グッドスマイルカンパニー「進撃の巨人
ミカサ・アッカーマン DX Ver.」【評価★:8.0/10.0】

 
Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-007
Lr4-005
Lr4-006
顎当て
台座の手は案外大きめで、figmaのサイズと比較してみた。
figmaに対する巨人の手の大きさは、丁度このくらいがなんじゃないだろうか。
また手の部分はソフトビニール製なのか、爪の根元辺りとか軽く押すと凹む。


Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-019_2
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-022_2
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
照れ
グッスマのミカサより憂いを帯びているミカサでこちらも格好良く、尚且つ可愛い。
髪の毛はちょっとダルいかも。

衣服の張り付き具合がやや高めで、オッパイ等の各部分がハッキリしていて
艶かしさも忘れてはいない。
立体機動装置の塗装は重めな雰囲気になっており、
より機械らしい感じをだしている。

グッスマのものよりこっちの方が良いという人はいるだろうな。
立体機動装置が外れる心配もないし。


Lr4-032
Lr4-033
照れ
グッスマのミカサと一緒に。
二人共、宙を飛んでいる格好で動きがあって楽しい。
DX Ver.の台座と今回の台座の組み合わせも案外行けそうである。



平常1
巨人の「手」だけフィギュアとか頭のみとかが欲しくなった。
勿論可動式で、頭のみは口がパクパク動く感じで・・・。
プライズフィギュア、もしくはぬいぐるみっぽいもので出たりしないかな。