Lr4-001
悩む
なんか格好良さそうと言う理由で購入。
チェインクロニクルというゲームのキャラ、アルドラを
早速撮っていこう。




Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
ee1a6bd9
帽子には磁石が仕込まれていて、頭にかぶせても簡単に落ちたりしない。
アクセサリーのドクロは帽子のツバのどこにでも付けることが可能だ。


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
照れ
ほとんどサンプルと変わりないんじゃないかな。
アルファマックスならではの可愛い系の表情だけど
引き締まった顔立ちや、柔らかそうなオッパイは見事。

杖をもたせる際、ちょっと手に塗装が付くかも。
長い爪の塗装がちょっと雑だったかな。


Lr4-026
照れ
格好良さに惹かれて正解だったと言える。
あとはまぁ、ゲーム自体プレイしていればもっと愛着が湧いてくるんだろうなぁ。



平常1
折角の良い出来なわけですし、
オリジナルのポーズとか付けて欲しかったなぁ。