Lr4-001
顎当て
マックスファクトリーの中破Ver.シリーズ、今回は伊168の登場となった。
早速撮っていこう。


今までの中破Ver.レビューは以下参照だ。

【レビュー】マックスファクトリー「艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver.」を
撮ってみた【評価★:7.8/10.0】:まるらん

【レビュー】マックスファクトリー「艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 中破ver.」を
撮ってみた【評価★:8.0/10.0】:まるらん




Lr4-002
Lr4-003
Lr4-021
Lr4-022

ee1a6bd9
以前の伊58のようにパーツ類はおおくなく、破損された艤装は
うきわに初めから付いている状態になっている。
うきわの凹みに合わせてフィギュア本体を座らせ、股の間に魚雷2本差し込んで完成。


 Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-001-3
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-023
Lr4-024
照れ
ゲーム内での中破した状態を結構うまく立体化されていると言っていいかも。
口の中は塗装ではなく別パーツで構成されているためか、
舌をだしている感じにもなっている所がちょっと気になった。
また手足の爪が無い模様。簡略化されているのは、
あまり拘りを持ってないためだろうか?

お尻が意外にもセクシー。一部塗装の変な所はあるが、これは個体差だろう。
背を下にすると腕の形もあって、押し倒され抵抗している場面、みたいに見える。


Lr4-001-2
照れ
潜水艦同士、ということで伊58と共に。
髪の毛あたりの塗装とかちょっと甘い部分もあるけど
造形はしっかりしている伊168と言えるかな。



平常1
次は伊19が出てくるのかな?