Lr4-001
顎当て
まどか☆マギカ着物シリーズ第3弾!
巴マミが到着した。早速撮っていこう。


今までのレビューは以下参照だ。

【レビュー】「鹿目まどか 舞妓Ver.」を撮ってみた【評価★:8.3/10.0】
http://maruran.bloggeek.jp/archives/32007472.html  

【レビュー】アニプレックス「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver.」を
撮ってみた【評価★:7.8/10.0】


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
ee1a6bd9
フィギュア本体の他にはベベとベベ用の台座が用意されている。
股の間に差し込み、雅な絵柄の台座に立たせる仕様だ。


Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
照れ
どの角度から見ても案外、表情のイメージ崩れがなく桃色が映える。
細かな造形もなかなかのもの。
できればほんの気持ち着物の色を鮮やかにして欲しかった所だ。

後ろ髪はツルンとまとめられていて、ヘルメットっぽい。
けど、その下にある「うなじ」の色っぽさは今までの2人にはないものだ。
今回は胸の大きさが生かせない衣装であるけど、隠れた色気は
バッチリだと言うわけだ。


Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
照れ
全員集合。そして畳の上で舞いを披露している感じで。
並べてみると静と動の中間、ゆったりとした動きを見せてい
る巴マミフィギュアだなぁと言うのが判る。

https://twitter.com/aniplex_plus/status/612928850293436416
巴マミ舞妓Ver.の裏話。
「ぽっくり」を履いてないのはマミさんだけ、ということで
畳パーツを流用。裾がひろがっているので、台座なしでも充分立つことが可能だ。
こうした室内小道具が活かせるのは良い感じだ。



平常1
番傘スタイルも見てみたかったですね。
https://twitter.com/aniplex_plus/status/612929772637720576

11月には美希さやか、佐倉杏子が同時発売予定です。