Lr4-001
Lr4-002
顎当て
あらゆるフィギュアメーカーにゲーセンに登場してきた忍野忍だが
いよいよアルターからも登場となった。早速撮っていこう。


Lr4-004
Lr4-003
Lr4-005
ee1a6bd9
表情パーツが初めから付いているのも合わせて3種類。
ドーナツも2種類用意されている。
麦わら帽子には磁石が仕込まれているので、
ずり落ちるとかそういったことは無い。


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
照れ
さすがアルター、と言わざるをえない出来栄え。
色んな忍野忍が出てきたわけだけど、偽物語の時の忍野忍のイメージとして
こういった可愛さを持ったものになったのだろう。
顔の出来栄えだけでなく、塗装やワンピースの波打った造形も一味違う。
下着はシンプルにさっぱりと。さすがに絆創膏というわけにはいかなかったか。


Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
照れ
表情やドーナツを入れ替えて撮ってみた。
舌なめずりするのも、ニシシと笑っている感じの顔も実によく似合っている。
これはどういう組み合わせが一番自分の好みに合うか、なかなか迷ってしまう所だ。


Lr4-033
Lr4-034
照れ
コトブキヤ版の忍野忍と一緒に。
一回り小さめなアルター版の忍野忍だけど、
可愛さ、造形は負けてないと言えるだろうな。



平常1
一回り小さいことも可愛さの後押しなのかもしれない。