Lr4-001-2
Lr4-001
顎当て
去年12月に天津風が出て以来、音沙汰が無かったが
ようやく第4弾となる「加賀」が届いた。早速撮っていこう。


今までのレビューは以下参照だ。

【レビュー】青島文化教材社「ファニーナイツ 艦隊これくしょん 
-艦これ- 1/7 雪風」を撮ってみた【評価★:8.0/10.0】
【レビュー】青島文化教材社「ファニーナイツ 艦隊これくしょん 
-艦これー 伊19」を撮ってみた【評価★:8.1/10.0】

【レビュー】青島文化教材社「ファニーナイツ 艦隊これくしょん
-艦これ- 天津風」を撮ってみた【評価★:8.4/10.0】


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-029
Lr4-030
ee1a6bd9
このシリーズお馴染みのネームプレート入り台座が付属。
他には飛行甲板などが付いてくる。矢は2本重ねてあるが、
これは初めから接着されている仕様だ。

背中側のダボ穴に矢筒パーツを付けるわけだが、
ちょっとキツかった。加えてパーツ根元が細いので
ちょっと慎重に組み合わせた方が良いだろう。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
照れ
塗装、造形は全体的に問題無いと見ていいかな。
顔の作りもイメージからそんな逸れてはいないだろう。
もうちょっとキリッと引き締まったほうが近いかもしれない。
なんとなく眉が下がっている感じでもあるので、少し自信なさげな印象もある。
正面意外から見ると、どこかで見たキャラに似ている気がする・・・。

胸当てにうっすら突起の形が・・・。
硬さを現すためにもツルッとしていても良かったのでは、と思う。
下着にもセクシーな雰囲気を漂わせる。
もっこ褌の様な物を履いているのだろう。
皺の造形も手抜かりない。


Lr4-031
照れ
シリーズ全員集合。
今回のフィギュアは一番背が高くスマート作られている。
段々と良い感じでクオリティはしっかりして来ていると思う。
色違いのものも出ているようだが、やはりこちらのデフォルト色の方が良いかも。



平常1
1,2ヶ月後には同シリーズで赤城フィギュアが出てくる予定です。




艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 赤城
青島文化教材社 (2015-09-30)