Lr4-001
Lr4-002
顎当て
以前リボルブからヴィニエイラ様が出たわけだが、今回は
マックスファクトリーからの発売となるフィギュアだ。
早速撮っていこう。


リボルブ版ヴィニエイラ様のレビューはこちら。

【レビュー】リボルブ「世界征服 謀略のズヴィズダー ヴィニエイラ様」を
撮ってみた【評価★:8.3/10.0】



Lr4-004
ee1a6bd9
入っているパーツは台座と顔パーツのみ。
マント部分にダボ穴が開いているので、そこと組み合わせて完成だ。
グラついたりはしないけど、この夏場はちょっと心配ではある。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
照れ
元イラストの再現度がかなり高いんじゃないだろうか。
それでいて可愛いドヤ顔でいて、どの方向から見てもバッチリだ。
肌部分は触るとツルツルしていて面白い触感がある。
アルターが最近やっている肌塗装と一緒かな?
パッケージ写真と比べるとかなり色白だが、こちらのほうが良いかも。

ぬいぐるみのグラクーチカは肌塗装とは一転して、
また違った感触がある。

他の所も手抜かりなしで、髪の毛の造形は目を見張るものがあるし
前髪の方だけだが、「天使の輪」塗装がされている。
セクシーとは遠い身体だけど僅かながらでも、
きちんと起伏のあるものになっている。


Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
照れ
顔交換。本来はこうしたマスク顔であるべきなんだろうけど
やっぱり飾る際は素顔のままの方が気に入っている。


Lr4-032
照れ
リボルブ版とプライズフィギュア版と一緒に。
色白過ぎないかと思ったけど、このくらいの肌色で調度良いんだなと思い知った。
イラスト再現度の高いヴィニエイラ様フィギュアなら今回のが断トツ一位だろう。



平常1
今月中にプラーミャフィギュアは手元に届くかな?
是非とも一緒に撮りたいです。