Lr4-001
悩む
劇場版のフィギュアもそこそこ数が出てきた中、SQフィギュアシリーズとして
白ワンピースのまどかフィギュアが登場して来た!早速撮っていこう。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-018
Lr4-017
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
照れ
何度もフィギュア化されたきたものだから、顔の作りもなんだかしっくりくる感じが在る。
どの角度から見ても悪いようにはならず、飾りがいがあるものに仕上がっている。
風に流れている髪と白ワンピースの造形は見事に雰囲気がでている。

白、と謳っているが、うっすらピンク色が混じっているようだ。
肌の影となる部分に濃い色を塗布されていて、脚はテカリがあるけど
妙に小奇麗な印象を持った。
その代わり、下着はものすごいあっさり。


Lr4-023
照れ
白背景で一枚。
シンプルではあるけど、綺麗に仕上がっているまどかフィギュアと言えるだろう。



平常1
9月中旬には暁美ほむらの白ワンピースVer.が出るようです。

Lr4-002