Lr4-001
顎当て
6月にバンプレストから遠坂凛が出ていたけど、今度はフリューからも
遠坂凛の登場となった。早速撮っていこう。


バンプレスト版のレビューは以下参照だ。

【レビュー】バンプレスト「Fate/stay night [UBW] 遠坂凛フィギュア」を
撮ってみた【評価★:7.6/10.0】


Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
照れ
パッケージ写真より結構ツリ目になっていると思っていいんじゃないかな。
ジーっと見てると、その釣り上がり具合が気になってしまって
遠坂凛のイメージから徐々にズレていってしまう。

髪が後ろに流れていってしまっているせいで、正面から見ると
髪型をショートカットにしたようにも見えてしまうのも
イメージから遠ざかる原因なのだろう。

衣服の造形、塗装は特に特筆する所もなく平均的である。
下着の白色がちょっとお腹の方にも飛び散ってしまっていたのが残念。


Lr4-016
照れ
暗くライトの当て方次第では案外イメージに近くなってきている。
色々と工夫が必要なようだ。



平常1
セイバー、もしくはアーチャーも出るのかな?