Lr4-001
ee1a6bd9
ちびきゅんキャラでは4人分登場しているCeylon Tea Partyシリーズ。
今度はSQフィギュアでも4人分出てくる模様。
まずは一番目に出た金剛を撮っていこう。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
ee1a6bd9
椅子は分解された状態で入っており、それをまずは組み立てる必要がある。
とくに説明書がなくても簡単にできあがるだろう。
紅茶が入っているカップには穴があいているので、そこに指を通させて完成となる。


Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
照れ
アニメ版寄りな表情で可愛らしすぎる感じも無くもないけど、
金剛のイメージからは外れてないかな。
造形や塗装に雑な所は特に見られなかった。

ちびきゅんキャラのように背景付きではないので、その辺りは
自ら準備するしか無い。ワキ乳がちょっとエロいかも。


Lr4-001-2
照れ
白いテーブルが似合いそうだったんだが、
手持ちにないので別のテーブル等を使用。
小物も組み合わせるのも楽しいフィギュアとも言えるだろうな。



平常1
今月の中旬には比叡、下旬に霧島が登場するようです。


Lr4-003
Lr4-002