Lr4-001
悩む
約7ヶ月前に深海棲艦のプライズフィギュア第一弾が出て、
ようやく第2弾の飛行場姫の登場となった。早速撮っていこう。


第1弾の空母ヲ級レビューは以下参照だ。

【レビュー】フリュー「艦隊これくしょん 艦これ 深海棲艦
スペシャルフィギュア ~空母ヲ級~」を撮ってみた【評価★:7.7/10.0】


Lr4-002
ee1a6bd9
支えパーツ付き。無くても特に支障はないだろう。


Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-006
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
照れ
こんな顔してたっけ?というのが大半の第一印象じゃないかな。
角度によっては飛行場姫のイメージに沿っている。でもやはりもっと
悪い微笑みを見せて欲しかったかな。
無表情に近いから違和感を覚えるのかもしれない。

本体と艤装は初めから一体型になっているので別々にしたり出来ない。
艤装の後ろ、横側もちゃんと造形及び、禍々しい雰囲気の塗装がしてある。
本体より力が入っているかも。


Lr4-019
照れ
空母ヲ級とTAITOから出た戦艦棲姫も一緒に。

今までと違って白色メインのせいもあって、なんだか一回り小さくもある。
艤装とは別箱にして2つ組み合わせる形で作ってほしいと思った。



平常1
離島棲鬼あたり出ないものでしょうか・・・・。