Lr4-001
Lr4-002
ee1a6bd9
ロウきゅーぶ!のうさぎさんVer.シリーズの4人目!
永塚紗季の登場となった。早速撮っていこう。


今までのレビューは以下参照だ。

【レビュー】PLUM「ロウきゅーぶ SS! 湊智花 ~うさぎさんVer.~」を
撮ってみた【評価★:7.6/10.0】
http://maruran.bloggeek.jp/archives/39393980.html  

【レビュー】PLUM「ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた ~うさぎさんVer.~」を
撮ってみた【評価★:8.4/10.0】

【レビュー】PLUM「ロウきゅーぶ!SS 三沢 真帆 うさぎさんVer.」を
撮ってみた【評価★:7.2/10.0】

Lr4-003
顎当て
特に小さいパーツとかはなく、台座とフィギュア本体のみ。
買ってすぐ飾れるタイプだ。


Lr4-004
Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-016
照れ
元イラストと比べるとほんの少し顔が縮んでいる感じもあるが、ほぼ再現されていると
言っていいんじゃないかな。細部の造形に甘い所も特に見受けられなかった。
ただ肌のあちこちに黒い点が幾つかあった。個体差ではあるとは思うものの
最近のスケールフィギュアにしては多いと感じるほどのものだった。

じっくり見れば塗装の甘い部分もあったが、大して目立つものでもなかったから
その辺りは許容範囲内かな。

束ねた髪の毛や、レオタードに包まれた身体は元イラストよりも「リアルさ」が現れていて
凹凸はもとよりお尻などの食い込み具合にグッと来るものがあるだろう。


Lr4-020
照れ
4人揃って。
黒い点のことを外せば、頭の大きさとか体型は実にバランスよく可愛い仕上がりだ。
今回もうさぎみみがピンと立っているので高さに注意。
三沢真帆が飾れるなら高さなら大丈夫であろう。



平常1
5人目と鳴る香椎愛莉は来年の3月辺りに登場。
黒うさぎVer.もでてくるんだろうなぁ。