Lr4-001
顎当て
限定販売ではなく、一般販売にて魔法少女「鈴原美沙」のフィギュアが
いよいよ発売された。早速撮っていこう。


限定販売された鈴原美沙フィギュアのレビューは以下参照だ。

ネイティブクリエイターズコレクション 「ミサ姉」を撮ってみた【評価:8ツ星★】
http://maruran.bloggeek.jp/archives/21392810.html  

 
Lr4-002
Lr4-003
Lr4-004
Lr4-005
ee1a6bd9
ブリスター2段重ねで下の方に台座が入っている。
説明書ではスカートのキャストオフ、胴体交換方法が記載。
交換は簡単なので、そんなに注意深く読むことは無いだろうな。
槍は短長2種類。飾るケースに合わせて長さを選べるのは嬉しい。


Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-025
Lr4-026
Lr4-027
Lr4-028
Lr4-029
Lr4-030
Lr4-031
Lr4-032
Lr4-033
照れ
憂いある表情はほぼ漫画のイメージ通りというやつではないかな。
小さい口の中も見れるが、仕上げはあまり良い方では無かった。

全体的に小さいので口自体が気になることはないが、もう一回り
大きいサイズでフィギュア化して欲しかった。

超巨大なおっぱいを覆うセーラー服は継ぎ目がかなり目立つ。
胴体ごと交換するわけだし、なんとかして薄くして縫い目っぽくは
出来ないものなのかなぁ。
お腹とか背中はいい感じの造形である。

槍は指の間に挟める形なんだが、そんなしっかりした固定ではなく
指にのせる感じになる。そのせいで台座を動かしたりすると
すぐ槍が指から離れる。


Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
照れ
スカートのキャストオフと胴体交換。
せっかくなら下着も外せる仕様なら良かったのに。

セーラ服を押しのけて露わになにおっぱい。乳輪とかは薄いピンク色で
おっぱいの面積の割にはそれほど大きくないかな。調度いい感じだ。
座らせておくより、クッションを敷いて横にしたほうが似合う気がする。


Lr4-034
Lr4-035
照れ
ネイティブの鈴原美沙フィギュアと一緒に。
長い槍はネイティブの物より5cm程高さが必要になってくるので、
飾る際は短い槍のほうがいいかもしれない。

細かい造形、模様などはネイティブの方が上だが
表情は今回のオルカトイズ版のほうがイメージ近いし好みである。
ネイティブ版を持っている人にも充分お勧めできるものだろうな。



平常1
4月辺りには濡れpink Ver.も出るようです。
単なる色違いではなく、テッカテカに濡れていますね。