アマゾンではまだ予約中だったりするけれど、
案外届いた人がいるんじゃないかな?
パパッと撮ってみました。チェスピース。
特にコントラストをいじることなくそのままRawからJPG変換 した写真です。
DSC_0735
箱を開けると・・・!
DSC_0738

この通り9個入っている。

全種類は6種類
DSC_0750

残り3つは台座が別色Ver.となっている。
私は黒台座が6つ、白台座が3つであった。
逆のパターンもある?

DSC_0746

一般的なフィギュア包装と同様のもの。
袋に詰めてあるだけの簡易的な包装と思ってましたが、これは嬉しい。

では中身をご紹介!
DSC_0758
DSC_0759
DSC_0768
DSC_0772
DSC_0779
DSC_0802

以上が箱に入っている全種類である。
ゾロだけ3分割されており、
上半身、下半身、 刀を 背の方に置いている腕に分かれている。
上半身と下半身をつなげる際、やたら硬かった。
設計ミスか?なんて思うほど。
それなりに力入れてやっと入りました。

 台座色別
DSC_0815
DSC_0821

右と左で色が多少違うのはライトの当て方によるもの。
実際は一緒である。
こうした 台座色別Ver.は9このうち3つ入っているが、
たぶん入っているキャラクターはランダムだろう。
私はナミの他に、ルフィとサンジの台座色別Ver. が入っていた。

サンジがちょっとおじさんすぎる感じがある。
ナミはいつも通り可愛いw
パッケージと比べると、やや色味が落ちている?
コントラストが低めと言ったほうがいいのか。
淡い感じになっている気がする。写真で楽しむなら
コントラストを上げればいいだけの話なんだけど。

さて、こうなってくると色別台座Ver.もそろえたくなってくるが、
それよりも先にチェス盤が欲しい ・・・
せっかくの「チェスピース」なんだし・・・。