ニコ・ロビン ウェスタンVer.は、
もう少し撮っておいたものがあるので掲載。
写真は自動コントラスト補正とシャープを掛けています。


20111113+21-47-54
いきなり生首! というか頭の付け替えパーツ。2種類ありました。
目のところが違いますね。
口元も少し違うのかな。左のほうが柔和な笑みです。
キリッとさせたいときは右のほうがいいですね。


20111113+21-48-13 
大きさをより分かりやすくするためにスケールを置いて撮影。
ほんとは煙草の箱とかが一般的なんでしょうけれど
滅多に吸わないので手元にありませんでした(;´∀`)

そしてこの刀を装備いたしますと・・・!
P1000290  
こんな感じに。
別のフィギュアにこの刀持たせたい欲が沸々湧いてきます

P1000304 
P1000303
バストアップ。見えそうで見えない。(まあ、実際ピンク色の部分はないわけですが)
腰を前に出す姿勢になっていますのでより一層バストが強調されているのです。

こんなふうに・・・!!

P1000280
見つめ合うニコ・ロビン同士。

この大きさ、艶っぽさに惚れたらすぐに買うべきものとして
おいて損はしないでしょう。