

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
夕飯を買いにスーパーに出かけたらA賞を獲得してしまった。
な、何を言っているのかわからねーと思うがry

スーパーへ行く途中で開催店に立ち寄ってゲットした、
って事だろ。

んもー、やらない夫が乗ってくれないお。

まぁ、そこは許すお。3回だけ引いたなかで当たったのが
とっても嬉しんだお。 早速撮っていくお!








タイトーくじのフィギュアだからちょっと不安な部分もあったが
問題無さそうだな。丸っこい顔の形も似合っている。
ちょっと困り顔っぽくも見えるな。

腰に手を当てて、たなびく風に身を任せている・・・ポーズもバッチシだお。
ただ、よーく見ると右肩に塗装ミスがあるんだお。
他の人の写真を見る限りでは特にこの部分には問題ないから
ハズレを引いちゃったんだお・・・。まぁ、くじ景品ということで
しょうがないとして無視するお。


持っている携帯が曲がっているのは、ゴムで出来ているせいだお。
グニグニっと曲がっちゃうお。

ここで、他の牧瀬紅莉栖フィギュアと比較してみるお!


今回取った物を含めて3体、他2体とタイトーくじフィギュアを比較だお。


グッスマ版の牧瀬紅莉栖だな。
なんて言ったらいいんだろうな。グッスマ版はこうしてみると
外人っぽい顔つき、タイトーくじ版は日本ぽい顔つきって感じだ。

大人と子供、って感じもするお。


これはもう、方向性の違いがハッキリ出ているお。
寿屋版の方は、原作ゲーム準拠だお。

まぁそうだな。あとはどちらが好みか、というところだな。
タイトーくじ版のほうが女の子の可愛さを発揮しているから
こっちを選ぶ奴が多いんじゃないかな。

うーん、そうかもしれないお。
でも寿屋版独特の台座に使われている歯車がいい、って人も
きっといると思うお。

それほどくじに積極的でないコンビニだったのに、今回は開催してた。
遊びでやっていくか、なんて思ってた所にA賞・・・がっつり当てにいくときも
このくらい運の良さを発揮できて欲しいなぁ。
シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
posted with amazlet at 12.10.22
グッドスマイルカンパニー (2012-03-29)
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
posted with amazlet at 12.10.22
壽屋 (2010-09-29)