


昨日に引き続き、またしても巴マミフィギュアのレビューだ。
今度はドリームテックシリーズの巴マミ水着Ver.を撮っていく。
ビーチクイーンズシリーズとはまた違った巴マミは
一体どんなものなのか・・・!?













昨日のレビューでも言った言葉だが、
中学生とは思えないおっぱい、デカすぎ。
ここまで肉々しい感じに仕上げてくれているのなら、脇も
それにならって肉々しい感じを出して欲しかった所だ。
塗装造形ともに不安になる点はなかった。
ビーチクイーンズの巴マミも胸を張って強調したポーズを
取っている所が共通しているな。
顔はこちらのほうがやや大人な感じだ。







お尻、下半身の方になるとスリムと言ったほうがいいのか。
ちょっと肉々しい感じが落ちている。
こうして部分的に見ず、全体的なバランスはちゃんととれているし
これでいいのかもしれない。
中学生らしい体型(下半身)と言われれば、なんとなく納得できる。


同じドリームテックシリーズの暁美ほむらと一枚。
ちなみに暁美ほむらのレビューもやっている。
レビューはこれ↓だ。
ドリームテック版「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 水着Ver.」を
撮ってみた【評価★:7.4/10.0】
撮ってみた【評価★:7.4/10.0】

このドリームテックほむらの両手は指先でくっついている造形なんだが
ここを上手に剥がし、巴マミのおっぱいにタッチさせるという
写真を2chで見た。二番煎じにはなるが、せっかくほむらもいるんだし
ちょっとやってみようと、そういうわけで撮ったのが・・・これだ!




ビーチクイーンズシリーズのように頭が動かせればもっと良い感じに
なったのだろうな。ま、動かせなくとも
ちょっと悪びれた感じのマミさんとウブな暁美ほむら、
みたいな写真はとれるわけだ。
今見て思ったが、
くそみそテクニックの初めの場面っぽい気もしてきた。
一枚目の写真、台詞は「ウホっ、いいおっぱい」とかになるのだろうか?

暁美ほむらの方も良かったですが、こちらは更に上を
いっていると思います。やっぱりオッパイの差でしょうか。
なんかビーチクイーンズ版も欲しくなってきた。
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
posted with amazlet at 13.07.01
Wave (2013-06-28)