



見事、くじでフィギュアを獲得!
ラスト賞までゲット出来たわけなので、
更新お休み中ではあるが撮っていくことにした。














先ずはA賞の筒隠月子を撮ってみたわけだが。
イラストレーターの絵柄がフィギュアによく合っているというか、
非常に可愛く出来上がっている。塗装とか少しあやしい部分もある。
しかし、三日月の台座がいい雰囲気を醸し出しているため
全体を見れば塗装の出来など気にならない。
土台部分が面白い形なのは、B賞のフィギュアの台座と
合体させられるようになっているためだ。














B賞の小豆梓も同様に良い出来に仕上がっている。
塗装の怪しいところも同様なのは仕方のない事だろう。
小豆梓は下着が見れることがちょっとお得と言えるだろうか。
見える範囲で言えば、下着も手抜かりなしだな。
更にスカートが動かせるので、真正面から見ても
ちょっとお尻がハミ出している、なんてことも出来る。
キャストオフが出来るタイプと見た!
B賞が2つあれば試したのだが・・・。






ラストゲット賞の筒隠月子となるわけだが、基本的には
A賞と変わらない。見てすぐ解るのは猫耳が付いているってところだな。
猫耳が有りとナシで、どちらがいいか・・・・可愛さでいえば
やっぱり猫耳のあるラストゲット賞の方が
+0.5ポイントってところだろうか。
そしてよく見れば、台座の塗装にパール塗装が施されているのが
ラストゲット賞だ。月や星の輝き方がまた違った雰囲気を出している。


A賞と比較。ラストゲット賞は
月自体がほんのり発光しているかのようになり、
フンワリした感じになったと言えるだろう。




B賞と合体!A賞はもちろん、ラストゲット賞も合体できる。
くじフィギュアとしては、台座の造形の出来具合も含め、
結構遊び心あるフィギュアだと思う。
くじに挑戦できるなら、しておいたほうが得だろう。

ラストゲット賞は1つですが、A賞とB賞は4つずつ券が
入っているので、10~20個くらい引けば
まずどちらかが当たると思います。
獲得しやすくて、この「くじ企画」自体が良い感じです。