七つの大罪シリーズのひとり、
傲慢”ルシファー”の日常シリーズってことで発売された
スイカ割りの節と名付けられたフィギュアが到着。
早速撮っていこう。
内容物は少なめ。
公式サイトで既にキャストオフがされている写真があったわけだし、
水着を取ってやるのかと思っていたが、
身体ごと取り替えるキャストオフ方法になっていた。
デコマスと比べると、
ちょっと顔つきが大人っぽくなっている感じはある。
フィギュア自体の大きさもあることから、
健康的な身体のエロさが存分に発揮されている。
髪の毛などの造形にダルい所は特に見当たらず。
ただ、右腿辺りが気になってしまう。
まず1つは右腿の前側あたりが妙に平らになってしまっていることだな。
気になって自ら同じポーズを取って、こんなに腿が平らになるか
確かめたが、このフィギュアの様には成らなかった。
腿の膨らみは改善して欲しかった所だな。
あと1つは右腿の付け根。個体差かも知れないが
ちゃんとスイカに脚を乗せたポーズを取らせると
少し隙間ができてしまう。
色々弄っている内に、このスキマは細くなってきたが
ちゃんと無くすのは難しそうだ。
頭、両腕、両足を外してオッパイを晒している身体に交換。
体の大きさからしてやや小ぶりな感じもあるが
まるっこく柔らかそうなおっぱいがそこに有る。
ちなみ乳首はそれほどツンと立っているわけでもなく
ピップエレキバンみたいな感じだと思っていいと思う。
オーキッドシードから登場したルシファーと並べて撮ってみた。
今回のフィギュアは一回り大きめだし、顔つきも
キリッとしていて大人な感じがある。
こっちの顔のルシファーの方が好み、と言う人は
きっといるだろうな。
オーキッドシードの方も同じくらいの大きさだと
思っていたんですが、全く違いました。
高めの台座のせいかも。