ゲーム本編は未プレイで動画などで選りすぐりの所を見ただけなのだが、
気になっていた三世村正。せっかくフィギュア化されたわけだし、
ポンっと購入。早速撮っていこう。
台座には蜘蛛の絵柄、キャストオフは胴体ごと取り替えるタイプになっている。
褐色肌フィギュアの中ではかなりイメージ通りにできているものじゃないだろうか。
衣服やアクセサリの塗装はしっかりしているのに、
ちょっと前髪の塗装が甘い部分とか、分割部分がやや目立っているとか、
顔付近に惜しい所が集まっているのが残念。
その他胴体やおっぱい、お尻などはなかなか色気漂う作りになっていて良い。
木板風のネームプレートが和風な感じに一役買っているかな。
ムスッとした照れ顔にチェンジ。
これがまた妙に可愛くて仕方ない。
頬紅が褐色肌でも目立つくらい濃くしてあったのは良かった。
照れ顔に合うのはやっぱりこっちの、ほぼ裸状態の方かな。
しっかりと形作られていて、でも柔らかそうなオッパイ。
乳首もツンとしっかり立っている。
下着はそれ程食い込んだものじゃないけれど、スジはしっかり判る作りだ。
衝動買いに近いものだったけど、手に入れてよかったと心から思う。
と、ここまでレビュー書いてきて、今になって気づきました。
髪の毛折れてたー!
左側の髪筋が本来はくっついていたのでしょう。
ブリスターに入っていた所から既に折れていたのか
キャストオフとかしている最中に折れたのか判断つきませんが
先ほど、瞬間接着剤で修理。
綺麗に折れていたのであっさりくっついて修理完了。
目立つ部分が折れてなくて良かったです。