Lr4-001
顎当て
連休のせいなのか、届くのがちょっと遅かったんだが
無事届いたわけだし、早速チャイナドレスVer.を撮っていこう。


Lr4-003
Lr4-002
Lr4-004
ee1a6bd9
フィギュア本体に椅子と台座が箱に入っている。
説明書にある髪の位置を参考に、実際フィギュアの髪がどうなっているか
確かめておいたほうが良いだろう。

磁石内臓のおかげで安定感バツグン!
中途半端に強めな磁石なのでフィギュア本体だけを持ち上げると
台座も一緒についてくるのだが、直ぐ落ちる。


Lr4-005
Lr4-006
Lr4-007
Lr4-008
Lr4-009
Lr4-010
Lr4-011
Lr4-012
Lr4-013
Lr4-014
Lr4-015
Lr4-016
Lr4-017
Lr4-018
Lr4-019
Lr4-020
Lr4-021
Lr4-022
Lr4-023
Lr4-024
Lr4-001-2
Lr4-025
照れ
1/7スケールで座っている格好のせいか、ちょっと顔がデカい印象があるかな。
横や上から見るとペタッとした顔だけど、極端なまでの
ペタン顔でもないし悪くはないはずだ。

元イラスト、デコマスから見るとちょっと顔が横に広がってしまっているけれど
トロンとした表情は可愛いものがある。

塗装がスッキリしていて、よくある小さい黒点とか汚れがほぼ見当たらなかった。
チャイナドレスの質感、模様の塗装もちゃんとしている。

ユラリと漂う髪の形は見事なのだが、いくつかの髪は
触ってみるとかなり柔らかめ。
ドライヤー当て続けたらストレート髪になるんじゃないか?と、
そのくらい柔らかい。

下着はそれほど凝っていないためかそれほどエロくは見えない。
寧ろそこから伸びている太もものほうが良い。


Lr4-026
Lr4-027
照れ
1/8スケールの春日野穹と一緒に。
椅子代わりにしているのは「あの花」めんまフィギュアの台座だ。

スケールが違うから比較するのもあれだけど、やっぱり顔のデカさは
目を引いてしまうところだな。でも造形も塗装も高いレベルのものであるし
作品を知らずとも手にとってしまいたくなる魅力は充分にある。



くっ
黒チャイナドレスVer.も手に入れて並べて
飾ってみたいです。

1YcGvbb
くっ
これらは海賊版らしいですけど、青のチャイナドレスVer.とか出ないかな。