


PCソフトで出たのは2008年なんだなぁ・・・そこからメディアミックスで
アニメやら小説やらと出て、ようやくフィギュアが登場。
ヒロインの1人である「藤倉優」を早速撮っていこう。




ブリスターの端、落ちそうな所に替えパーツの腕が入っているのはなんとなく新鮮。
説明書通りやればエプロンを外すのはそう難しくはない。
正直な所、説明文とともに写真が欲しかったかな。

















視線を合わせる限りではかなりサンプルに近い顔作りになっていると
言っていいんじゃないかな。左側からみるとどうも違和感がある。
顔に髪の影が落ちやすく頬がコケた感じになってしまうが、しょうが無い所か。
エプロンに包まれているオッパイは実に良い膨らみ。
手とかガーター部分とかは平均的な作りだろう。
下に何も履いてないので、ひっくり返すとスジとか丸見え状態。
色はかなり薄めだが、アソコ部分はちゃんと作られている。
よーく見ればお尻の穴もあるけど、かなり近づいて
見なければ解らないだろうな。


留め金となるリボン部分が硬い素材でつくられているおかげで、
柔らかいエプロンの脱着はかなり作業しやすい。











乳首は小さめでこちらはアソコ部分とは違い
シッカリとピンク色が塗られている。
オッパイの形がよく解り、その丸みに惹かれる。
お腹部分、下着との境目がややハッキリし過ぎていて
下着を付けているというよりは
「フィギュアとして分割されている」印象がかなり強め。
ヘソがかなり適当。ただ穴を開けました、みたいな穴だ。
普段はエプロンで見ないところだけど、お腹の形に沿ったヘソで
あって欲しかったな。


お風呂ヴィネットを背景に。風俗っぽいなぁ。
元イラストではお盆に乗せていたミルクを
落としてしまった(頭からかぶった?)シーンなのだが
そういった小物は付属していない。


カップ等の小物、エプロンの濡れた感じもあれば
もっとよいフィギュアになったんだろうなぁ。

惜しい所があるけれど、可愛くは出来ているし
とりあえず充分な出来栄えだと思います。
他のキャラは出ないのかな・・・?
プリンセスラバー! 藤倉 優 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
posted with amazlet at 15.01.28
オーキッドシード (2015-01-27)