七つの大罪シリーズの魔王様たちの日常が書かれている
「魔王黙示録」からの第二弾目となるのは、アスモデウスのバニーガール!
早速撮っていこう。
魔王黙示録の第1弾フィギュアレビューは以下参照だ。
【レビュー】「魔王黙示録 傲慢ノ章 ~スイカ割りノ節」を
撮ってみた【評価★:7.3/10.0】
簡単な説明書き付き。
胸パーツには磁石も仕込まれているようで、
無くても一応くっつくのだが、直ぐ外れる。
両面テープでちゃんとくっつけておいたほうが良いだろう。
予想以上に実物は目が印象的だった。
サンプルよりちょっと大きめで濃い目になっていて嫌でも瞳に注目してしまう。
大幅に顔が変更されているようでもないので、
この目を良いとするか悪いとするかで評価は別れるだろう。
ただ、見ていれば慣れてしまうものではある、と付け足しておく。
造形は非常にむっちりに作られていて、オッパイもお尻も魅力的。
バニースーツ等の塗装も甘いところはなく、この辺りは安心の出来と
言えるだろう。
乳首はハートシールで隠し。
このフィギュアでの唯一、胸パーツだけがキャストオフ可能。
豊満なおっぱいがもっと大きく見える形でお目見え。
乳首はピンとたった形で造形されており、
シール一枚ではなんだか見えてしまいそうだ。
アスモデウス同士で一枚。
七つの大罪のフィギュアではクールっぽいんだけど
魔王黙示録では一転、陽気な雰囲気なバニーで登場。
顔の第一インパクトがやっぱり強いと思うのでそこさえ許容できれば
ずっと飾っておきたくなるフィギュアになるだろう。
こういう姿もなかなかいいかも。
次は誰かな?